ジャズピアノと絵本ライブvol.7開催しました

 「ジャズピアノと絵本ライブVol.7」にご来場くださった皆様ありがとうございました。
 読書の秋でもあり、読書週間でもある日に、皆様と共有の時間がもててとてもうれしく思いました。
 子どもさんの参加もあり、親子で楽しまれる姿もありよかったと思います。
 読み語りでは、
・ピアノの演奏で語りが引き立っていました。
という感想がいただけました。特に「花さき山」の花が咲くところは圧巻でした。
 ロジャズピアノ演奏では、
・よく知っている曲がジャズになるとこんな風になるんだと思った。
・レパートリーの広さに十分楽しめました。
という感想がいただけました。
 また、研鑽を積んでいきたいと思いました。