ジャズピアノと絵本ライブvol.5開催しました

 今日は、「ジャズピアノと絵本ライブVol.5」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 岐阜市役所新庁舎の地域交流スペース「ミンナト」で、みんなと一緒に楽しめたことがとてもうれしく思いました。
 大好きなお話「だってだってのおばあさん」そして、「どんどんちっち どんちっち」「きりなしうた」「風に立つライオン」(今、世界中の医療従事者の方々が、コロナウィルスからかけがえのない命を救いたいと、奮闘してくださっています。そんな皆さまに感謝とエールの気持ちを込めておおくりしたいと思いました。)
 ジャズピアノ演奏は、リクエストもいただき、ノリノリで聴いていただけました。
 反省材料を生かして精進したいと思います。